再始動

ご心配お掛けしましたが、やっと  ワラビ  へ、戻ってきました。

私のこれまでの人生で 「一番長い半年だったあ~」   って感じでした。

この半年何があったのか? 世間でいう三大疾病のうち二つを患っての手術でした。  

それもなんとか、お医者さん、看護師さん、友達、家族、その他諸々の人々 の助けによって全快しました。      本当に心から感謝しています。ありがとうございました。 

自分一人ではなにもできないことを実感し、これまでの人生観に少し修正を加えねばならない一年になりました。

 

という訳でまだ頭のなかはカラッポです。

明日は、私の?歳の誕生日  

今日はちょうどいい明日の再始動の為のmy前夜祭にしときます。

創作開始は明日から。頭の中が真っ白ってことへの快感の余韻がすこしのうちに・・・・・。

 

写真は退院の二,三日後に我が家の近くでつかまえたミヤマクワガタです。

夏になっていました。     時間 は待ってくれません。これも実感です。

 

 

 

 

  

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    琥珀 (金曜日, 03 8月 2012 16:12)

     これからは、
    季節を感じながら、旬のものを食べて、
    のんびり健康でやってきましょう。

     てことで、地豆の季節になりました。
    近々、送ります。 

  • #2

    kawasumi (火曜日, 07 8月 2012 11:24)

    琥珀様
    ありがとうございました。落花生美味しくいただいていています。
    今のところ焦らずにやっていますので。

シルバーアクセサリーわらびへようこそ!

 

北海道長万部町にある

シルバーアクセサリーブランド

わらび(和楽日)の作品紹介を

行っています。

 

商品点数は現在80点以上。

 

作品テーマは

 

 「動物自然」 です。

 

日本の自然や、動物、植物が好きな

あなた様、どうぞごゆっくりと作品を

ご覧ください。

 

きっと、お気に入りの一品を

見つけていただけると思います。

 

 

店主 河澄 博行